RRM オフィシャルブログ

模型サークルRRM(リアル ロボット モデラーズ)の作品公開、制作会や展示会情報等を案内しています

作品No.502 ゲッターロボ / ゆうメジャ

2012-08-06 | 投稿作品

★2012年制作テーマ「スーパーロボット魂!」作品

・使用キット:バンダイ 1/144 HG ガンダムAGE-1タイタス、他

・作者コメント:

スパローのフレームを軸に駄菓子のフタと胴体もお菓子の筒(笑)
胸パーツは大口ペットボトルのフタがベースです
簡単に考えていたんですが足もスパローの足に糊のスティックとパイプを被せました
タイタスとして残ってるのは肩のパーツだけで後はパテですね
マントもプラ板で自作しようと試みましたが理想形にならないので
発想を変えてガフランのハネを好みの形で接着しました
出来は悪いんですが眺めてると可愛いので良しとします(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿