RRM オフィシャルブログ

模型サークルRRM(リアル ロボット モデラーズ)の作品公開、制作会や展示会情報等を案内しています

モデサミ2 レポート#1

2011-11-10 | 展示会レポ

ハルウミです。

先週末はGBWCの日本代表の発表とモデサミ2がありました。

GBWCのほうは、たみーさんの自分の2人が決勝まで残りましたが、残念ながらどちらも入賞ならず。
次回がんばろうと思いました。

そして、モデサミ2

RRMからは、J.J.さん、たみーさん、maichiさん、kenkenさんの4人が参加
他には前メンバーだった、batoraさん、みゃむさんの2人も参加していました。

エントリー数200超えなので、完成したものから順次アップしていきます。
まずはエントリーNo.1~40どうぞ

●エントリーNo.1~20

●エントリーNo.21~40

まずはここまで。続きは次回。
たみーさん。撮影お疲れ様でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿