RRM オフィシャルブログ

模型サークルRRM(リアル ロボット モデラーズ)の作品公開、制作会や展示会情報等を案内しています

制作会 '11.4.24

2011-04-24 | 製作会レポ

4月24日

今日は郡山の模型サークル、グンモ代表ねここねこさんのご厚意で、アトリエをお借りしてグンモメンバーのみなさんと合同での制作会となりました。

 

震災後初の制作会となりました。

やはりみんなで集まってワイワイやりながらのプラモというのもいいもんですよ!

そして今回飛び入り参加のスーパー小学生、「プラモ大好き」少年。

小学生とは思えない改修におじさんたちもビックリでした。

 

ちゃんと完成品の品評会もやりました。

ナマの作品をガン見するっていう事が、上達につながるような気がしました。

 

by J.J.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿