RRM オフィシャルブログ

模型サークルRRM(リアル ロボット モデラーズ)の作品公開、制作会や展示会情報等を案内しています

RRM作品集Vol.5が完成しました。

2015-04-22 | RRM

RRM作品集Vol.5が出来上がりました。

今回はRRM10周年ということで、ページは大幅増の60ページ!しかもフルカラー!

表紙を飾るのでは総選挙1位だった、マーベリックさんのHi-νガンダム!
なお、上位3作品については、作例記事を執筆していただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。 

RRM展示会に参加した方へ本日発送しましたので、もうしばらくお待ちください。

 

RRM作品集が欲しいという方は、RRMサポーターにて入手できます。(数に限りがあります) 



最新の画像もっと見る