いよいよ開催となるRRM展示会に参加する方の受付手順のご案内です。
まずは、展示会当日のタイムテーブルになります。
8:00 参加モデラー受付開始(12:00まで)
9:45 開会式
10:00 開場
11:00 バザー開始
14:30 総選挙投票終了
15:00 総選挙結果発表、閉会式
16:00 閉場
受付時間は8:00~12:00ですが、総選挙や作品の写真撮影もありますので、なるべく早い時間に受付を済ませていただきますようお願いします。
総選挙上位入賞者の方は追加で撮影を行いますのでご協力をお願いします。
バザーは混雑を避けるため、開始直後しばらくの間は抽選により購入順序を決めさせていただきます。
バザーエリアに設置する抽選箱にバザー参加用紙の投函をお願いします。
(一定時間が経過しましたらご自由にお買い上げできます。)
すでに参加申し込みを済ませた方と、展示会当日の飛び入り参加で手順が違いますのでご注意ください。
作品を変更する際は、受付時に渡した作品カードをご自分で修正をお願いします。(新たに作品カードの配布はいたしません)
申し込んだ作品の他に追加で作品を展示する場合は、受付に申請をお願いします。
(その際、当日参加者と同じ申込用紙に記入をお願いしています。)
お一人様3作品を超えないようお願いいたします。