主張しようぜ

偶感や感懐などを漫筆気味に語る日記です

オイラのマネはしないでね

2008-03-12 12:27:22 | Weblog
えーと、オイラはたまに
赤信号を渡ってしまう時がある。

もし子供達がみていたらオイラの行動を
マネするかもしれない。

そう。

オイラが悪いのです…。

みんな、絶対にオイラのマネだけは
しないでね。

赤信号を無視してはいけませんよ。

これからは注意するのでお許し下さい。

そーなんよね。

いつどこで誰がみているかわからないからね。


赤信号を無視してわたる人とかって、オイラから
すると、「要領のいい人」なんだなって思うんだけど。

でも子供達が真似したら、本当に洒落にならんからね…。

赤信号無視すると危ないからね。

下手すると命に関わる事になるから、
その辺の良識わきまえないとね…。

ホント申し訳なかった…。