主張しようぜ

偶感や感懐などを漫筆気味に語る日記です

孤独?

2008-12-25 04:43:56 | Weblog

オイラ人のブログとか、
よく読むんだけど、

たまにさ居るじゃない鬱みたいな女が
かいてるブログ…。

「孤独…寂しい…」とか
「あたしは誰からも相手にされない…嫌われ者」とか
「市にたい」とか、他多数。

みてるこっちが鬱になってくるよ…。

あーいうのみてさ、同情でもされたいのかね?

オイラなんてあーいうのみても、

ふ~んだから?

って感じょ。

特に多いのが、自己陶酔してる奴のブログ。

自己陶酔するのも構わんけど
ブログで一々そんな事書かなくたっていいっしょ。

そんなに、自分の事をアピールしたいのかね。
バッカジャネーノ!!

あと次に多いのがインテリ気取った奴等ね。
嫌味にしか聞こえてこないんですけど??

だから何?
うんちく並べてそんなに楽しいかい
うんちく王子。

話が脱線したから元に戻すけど

で、誰にも相手にされない事って
ホント恵まれているなって思うよ。

だってオイラなんて誰からも相手に
されたくねぇーなぁ~とか思っても
必ず何処に行っても
相手にされちゃうもん笑

なんでオイラはこんなにも会う人会う人
から構われるのだろうか?

なんかさ、どいつもこいつも、雁首そろえて
つっかかって来るんだよね。
疲れたよもぅ…。

いーやねぇー

誰にも相手にされず、孤独になれる奴は。

そっとしておいて欲しいんだよね本当は。

孤独? 
最高じゃん。
あんたは素晴らしい人生を送っているよ。

誰にも相手にされないなんて、人生最高の悦びさ。