主張しようぜ

偶感や感懐などを漫筆気味に語る日記です

二次元萌えのオタク

2006-07-19 00:55:01 | Weblog
って、キモイよね。

なんかさ、男女とも
「二次元のキャラにはやさしい」
らしいよ。

オイラからすると、
はぁぁぁぁあああぁぁぁあー

てな感じなんだけど、別にね
二次元キャラに萌えるのは悪い事では
ないんだよ。

ただそれを、相手に押し付けないで
欲しいんだよね。

オイラは二次元には萌えないし、いい
とも思わない。

ただ、「いい」と思う奴等もいる事は
確かな事実。

やっぱリアル現実では相手にされないから
二次元に投影するのかな?とは思うけど、
でも、三次元の男や女に興味が無いという
のは、やっぱり不健康だよ。

現実の世界に生きている連中にキモが
られるのは、仕方の無い事。

キモイといわれるのが、嫌なのなら

もっと三次元にも目を向けるべき。

そうでないと、二次元と三次元の区別が
つかなくなって、宮崎くんみたいに、
幼女や少女とかに手をかけるようになっ
ちまうのよ。

それを回避する手立ては、中々無いのが実情。

どーして、二次元キャラに萌えるのだろうか?

神怪だ?
実に神怪である。