主張しようぜ

偶感や感懐などを漫筆気味に語る日記です

くたばれオタク ~場の空気読めよ~

2006-07-16 16:21:40 | Weblog
えーと。
今回は、場の空気を読めよです。

オイラさ、同年代の奴等と
昔のアニメを懐かしんで話して
いたのね。

そしたらいきなり、オタクの奴が
話に割り込んできて、

「そんな、大衆受けするアニメなんて
クソだね、クソ」

とか言い出し始め、

「日本のアニメの最高傑作はエヴァだよ…」
と、うちらにひたすら、エヴァの話をし始めた。

かれこれ、1時間くらい…。

うちらは、あっけにとられ、ドン引き。

いいかい、一言だけ言っといてやるが、
うちらは別にエヴァになんて興味ないし、
アニメなんてどうでもいいんだよ。

ただ、昔こういうアニメあったよね。
と昔を懐かしんで話しているだけなのに
空気嫁よ、キモオタ!!

だから、キモイっていわれんだよ。

基本的にオタクは場の空気読めない
奴等が多いからな。

とっととくたばれよ、キモオタ!!