主張しようぜ

偶感や感懐などを漫筆気味に語る日記です

くたばれオタク

2006-07-14 16:46:39 | Weblog
えー続きましては、
「くたばれオタク」
です。

オイラはオタク達に多大なる危害を
加えられて来ましたので、オタクに
対して、物凄く嫌悪感があります。

これから、何回かに分けてお話する事は
全て実体験です。

以前、オイラの身の回りにいたオタク
のお話ですが、仮にAくんといたします。

オイラは、このAくんに
「なぁカラオケいかねぇー」
と聞くとAくんは、
「いかねぇー」
と、素っ気無く返答して来た。

その他にも、遊園地やドライブ等にも
誘ったのですが帰ってくる返答は、
「行きたくねぇー」
「やりたくねぇー」
「つまんねぇーから行かねぇー」
などが大半で、その癖Aがオイラに
「コミケ行こうぜ」
というから、Aと同じように
「いかねぇー」
と返答したら












「なんでいかねぇーんだよ!!折角人が誘ってやってるのに、すげぇー冷てぇーよ」
だって。

いったい、どっちが冷てぇーんだよ。
人が誘えばこない癖しやがって、
なんだその言い草は!!

そうそう。
普段まったくといっていいほど行動力が
ないのに、コミケとかになるとすざまじい
ぐらいの行動力を発揮するのよ。

だったら普段から、そのくらいの行動力を
発揮して、連れねぇー態度とるなや!!