6月最終週のボキ

2013-06-30 22:21:46 | 日記

23日の日曜日なんて日は公約した通りに!実用フランス語技能検定第3級試験





を明治大学キャンパスにて受験して参りましたよ!





嗚呼でももう1週間も経ったのか早いです・・・





当然のように5級4級とは段違いなハードルの高さ





標準学習時間200時間以上語彙数1700!





試験終了後に配布される模範解答例で





答え合わせすると予想得点は60ウン点





5級の時は80ウン点 4級の時は70ウン点 今回60ウン点 と着実に得点下がっているのが実に悔しいじゃあないの





合格点数は梅雨の空を覆うブ厚い雨雲に隠され公表されていないから??





合否通知ハガキが郵送されるまで待つしかあない!!





でも仏検試験どうだった??って聞いてくれる人もいてくれたりで





まだまだボキも捨てたもんじゃあないなと?!





24日の月曜は前回のブログで書いたようにカブキロックスで撮影参加して来た





声優タレントの上坂すみれちゃんのセカンドシングル「げんし、女子は、たいようだった。」のPV解禁日だったから 日がな1日YouTubeで鑑賞(笑)





かれこれ100回くらいはリピート再生したかななワケないよ10回くらいか??





えっ10回も観たって??(爆)





www.youtube.com/watch?v=DtJUzndPK6c

 

 

シングルCDにはロングバージョンPVが収録されたDVDも付くから皆様宜しければチャートアップの後押しを是非とも~!





発売日は7/10(水)だそうですヘヘッ!!





で水曜日はらいむらいとのスタジオリハーサル





ボキはスネアドラムとスモールシンバル1枚をナイロンブラシとロッズ(普通のスティックよりボリューム小さく奏でられるやつね)を





巧みな変幻自在ぶりで操り3時間みっちりリハを敢行





で2晩明けた金曜日お嬢とらいむ共々お世話になっています鳥井賀句さんのソウルキッチンで「らいむらいとSouKitchen1周年記念ワンマンショー」





開催でした!1部2部あわせて全17曲 3人息のあったパフォーマンスを披露してソウルキッチン1周年をお祝いして参りましたよ!





皆様来場どうも有り難うです~~チェキご購入やら差し入れやらもいつも有り難うございます感謝感謝!





賀句さんにはこれからも何かとお世話になることと思います(今夜もお嬢はソウルキッチンに出演ですね)宜しくお願いしたいと思っております!





・・・でもしかしお嬢ブログに上がってるボキショットの写りがヒド過ぎる・・・体調の悪さ(やっぱり呑み過ぎ?)がモロに出てしまってる





もう無理やりフェイシャルエステ行って修復してくるしかない?!?!のか(泣)


最新の画像もっと見る