総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

VLTOR CASV其の伍

2006-08-28 18:17:49 | ミリタリー

さて。

本日の到着パーツはこれ。

お気に入り G&Pの6ポジションストックです。

でも使うのはこれだけ・・・。

本物のボルターストックパイプは高いので

諦めました。

明日と明後日ぐらいでボルターレシーバー以外は

揃いますので先に組んじゃいましょう。

家にあるパーツで使うのは

M/S90にチャンバーパッキン(これも新品にするか?)

のみです・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろって来ましたね。 (弐の槍)
2006-08-29 06:48:35
フムフム、かなり進んできましたね。

ボルタースペシャルの完成待ち遠しいですね。

出来たら、見せてくださいね!ついでに、もらって帰りますね。
返信する
Unknown (総大将)
2006-08-29 11:15:41
アニキ殿。今夜家に帰ればアニキの手配してもらった物も到着してるはずです。早速使わせて頂きます。あげないですが特別に半額の80000円でお売りします 笑。
返信する
半額8万!? (Crow)
2006-08-30 13:09:13
そんなに掛かってるんですか!

スゲ~!
返信する
Unknown (総大将)
2006-09-01 19:15:07
クロウさん!金額の話しはうちのカミさんには内緒ですよ~!
返信する