総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

VLTOR CASV其の四

2006-08-27 16:56:10 | ミリタリー

本日は家族で川にバーベキューに行きました。

そんな話はさておいて家に帰るとポストにギュギュ詰めに

来ました。ウェルカムジャパニーズ。高いんだから

ポストに入れるなよ・・・。

さてレプリカと早速比較しました。

まずは横。サイズはほぼ一緒です。プラウドのアウターに

ピッタリはまりそうです。ボルターの刻印が光る。

そう考えるとリアルサイズのレプリカは良く出来ています。

ゲームではレプリカの方がもったいないから良いかも。

でも色が違う・・・・悲。

アップです。今回はODにしてみました。

ボルト関係はレプリカのほうがカッチィイです。

逆サイド・・こっちには違いはボルト関係ぐらい・・。

フィンの仕上げのレベルも違います。

そして裏。見えない部分にさりげない刻印が・・・。

完全自己満足・・・。

そしてストック。本物は刻印がいい 笑。

最後は自分のM4にストックのみ装着。

バッチリ収まりました。

次のパーツは何時の事か・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
総大将も (Crow)
2006-08-28 15:08:01
ウェポン更新速度が激早ですね~!

軍事予算が充実しているようで、うらやましい限りです!
返信する
Unknown (総大将)
2006-08-28 17:57:26
クロウ殿。いえいえ~。金欠満載です。



でも価値のある物を買ったり作ったりしとけばまた高値で売れます。これでうまくローテーションしてます。でも物は減ってくばかりです。
返信する