Akemi Cafe

「カランカラン・・」と鳴る鈴のついた重い扉を開け・・優しい日差しの入る奥の窓側席へ・・・。さて、今日のメニューは?

ありがとうございましたⅢ

2008-05-23 23:34:42 | DIARY
バタバタと忙しく研修へと出かけてしまい
UPが遅くなりましたが、月曜日にコーストに
行きましたところ、また誕生日プレゼントを頂きました

何とこれです



すご~い!
本物みた~い
実はミニチュアですが、ミニと言っても20cm位・・?
ちゃんとケースに入っていて、ケース入れて30cm位カナ?
結構、大きいです

びっくりしちゃいました。

これはディレクターの津田くんからのです。
津田くんと言えば、実際の私の車を見つけてくれたのも
津田くんです

「私、ビートルすごい好きなんだけど、ピンクのビートルが
 あったら最高なんだけどなぁ~」

という一言で、何と山口県でショーカーとして作られたこの車を
見つけてくれたのです

そして、それじゃあ買うしかないでしょう

と、数いるライバルを押しのけて、購入したのが今の私の愛車
なのです。

ちなみに本物はこれです



ひとつ年をとってしまいましたが、
思いがけず、良い誕生日になりました

ありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクビー (けこべあ)
2009-03-30 20:55:28
はじめまして私の愛車もピンクの
ビーちゃんです内装は真っ黒のままですけどお花ホイールを履いてます
ピンクが2台並んだらとっても可愛いでしょうね
けこべあさんへ♪ (あけみ)
2009-03-31 10:42:23
はじめまして。
コメントありがとうございます
そうですかぁ。ピンクちゃんなのですね。
私の内装は、この車を作ったところで、ホワイトに変えてくれました
お花のホイールって可愛いですね
どこかですれ違う・・・・なぁんてこともあるかも
しれませんね

コメントを投稿