Akemi Cafe

「カランカラン・・」と鳴る鈴のついた重い扉を開け・・優しい日差しの入る奥の窓側席へ・・・。さて、今日のメニューは?

4月のLucky cocktail「ギムレット」☆

2014-04-06 17:10:22 | お仕事 ラジオ編
「Akemi Cafe」お久しぶりですm(_ _)m

何だか忙しいです・・まぁ、私より忙しい方も大勢いらっしゃるので、余裕がないって言うんでしょうか・・(^-^;)

そんなこんなで、upが遅くなりましたが、「Tom's Bar cocktail stories」より、4月のLucky cocktailです♪



タロットカードは「Justice」です☆
このカードに合わせて智さんが作ってくれたカクテルは、 
「ギムレット」です。

ジン×ライムジュースに、少々お砂糖を入れて作ってくれました。

とってもスッキリさっぱりのカクテルです。

新年度のスタートですね。
4月はこのカクテルでラッキーを掴みましょう!!

あ~私が1番このカクテル飲んだほうがいいかも~σ(^_^;

Tom's Barで非日常に浸る余裕が欲しい~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿