新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

迎春 平和な年でありますように

2005-01-04 13:53:44 | Weblog
暮れから、ひどいニュースばかりで言葉もありません。
この津波で15万人の方が亡くなられたそうです。
とても残念です。

去年スリランカからNGO団体「sputnik」のエシャンタさんと友人のニマルさんが訪れてくれました。
その後の災害だっただけにとてもショックです。

「sputnik・Japan」では支援活動が始まったようなので
前回の日記にコピーペーストして更新させていただきました。

落ち着くまでにかなり時間がかかるだろうと思いますが
何か出来るところから始めようと思っています。

今日はスリランカのニマルさんから年賀状が届きうれしくなった。
明日にも返事を書こうと思う。
内陸なので知人が無事なのはうれしい。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。