ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

横浜は雪降ったみたいですよ!

2011-01-30 22:34:23 | 【日記】
お疲れ様です。確認ですがテニスノート、3月までの予定表、目標この3点、まだ提出していない選手はさすがにもういないですよね?もしいるようであれば明日必ず提出してください。 万が一忘れてしまった場合は一度家に帰り持って来て下さい。

何度も言いますが提出物など、必ず期日までに提出してください。 こちらもこんな事を何度も言うのは歯がゆいです。 宜しくお願いします。

こういうことが試合結果などにつながると思います。 選手としての再確認お願いします。
選抜の試合近づいて来ました。 インフルエンザや風邪などかなり流行っています。こちらも気合いをいれて注意してください。
ではでは。

今日、ユウキがTTCの強敵奈良部君に勝ちました。皆さん負けてられません! ではでは。

By タックンマー

最新の画像もっと見る