RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ゲート

2007-01-27 16:59:40 | Weblog
横並び‥駅の改札


まるで競馬場のゲートをくぐり抜け‥会社という騎手を乗せ必死に走るレース


そんな風に思えた。
朝も昼も夜も‥いっつもそんなレースな光景

トウキョウは人が溢れ返ってるだけあってホントに便利に創られてるなァ‥スピードとタイミングが合えばアッと言う間に目的に目標に辿り着く

福岡はその点、ゆっくりだ‥そう、不便とも言う


今回、東京福岡両方の強み弱みを改めてハッキリ冷静に確認出来て‥ヨカッタ。

ココまでは勢いとタイミングで辿り着けたけど‥コノ先は家族の本音な福岡印象を確認した上で最終的に話し合い決断しますわ☆


俺の視点はフラットになったとはいえ‥どうしても日々の暮らしに密着してなく休日家族と出かける事とかそこら辺寄りやし‥

正直、数日振りに歩いた川越の街が実に便利で文化もあるなと‥生活するには目茶苦茶便利なとこやなァと‥思ったりもした次第でェ‥


追伸、明日やっと仮免試験‥もうズタボロです‥がァ‥あきらめずがんばってマス(苦笑^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿