RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

マイ・マイク

2007-01-28 20:13:47 | Weblog
だいぶん前にGETしたんだが結局ライブじゃ使わず(笑)レコーディング専用なんやけど‥

スタンドの方は大昔博多でGETしケッコウ使ってました!まぁ、当時住んでたトコロと主な活動拠点がやたら近く手で持って行けたから(笑)


それにしてもココんトコロ‥あっちゃこっちゃ行ってイロンナ事やってるからついつい自分やない自分になって対応してるよなトコロもありしてまして(苦笑^_^;)


昨晩、Watanabe氏からのメールで「普段の自分に」という言葉がありまして…ハァっと我に帰る思いをしました


確かに普段の俺を俺は押し込めてるなァと‥特に教習所では(苦笑)

普段の自分‥

自分らしく…そこには常々執着して生きて来たけど…

普段の自分‥こっちの方が広く、そして深く‥大切やね

Watanabe氏ありがとね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿