RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

いつもノ景色ガ

2007-04-24 09:14:10 | Weblog
違って見えた‥

なんとなく緩やかに…やっと‥少し‥肩の力が‥抜けて来たのかな‥?

緊張感をもって生活するのは久しぶりだし‥イイ風に考えれば濃ゆい時を過ごしてる

悪く言えば‥非常に疲れた

同じ時を過ごすにしても全く違う過ごし方を選ぶっつうのはイイ歳コイテなかなか味わえない

つうか敢えて味わう必要はないのかも知れません‥がァ!?

自分の本質を掘り下げ‥自分と向き合い冒険するのもイイもんで‥面白いモンですo(^o^)o

今の俺は前の俺に比べれば社会は必要としてないのかも知れないがァ‥

今俺は、前より、今の俺を必要とし‥信じてマス!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿