RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

早朝の天神

2007-04-25 07:12:41 | Weblog
今日の後半はヘルプで大名店に行きました!

何年か前?‥福岡ツアー・ライブの打ち上げで行って以来!っつうかソン時はもちろん客として(笑)

‥なんとなく微妙に複雑でしたわ(苦笑^_^;)

スタッフの年齢層が近くトイドールズTシャツにも素早く反応してくれる人種だったのでなかなか楽しかったッス!

また大名っつうのがイイね(笑)

帰り道、早朝の天神。ヤッパ・ホント・イイ街だなァとつくづく思いながらあちこち見ながら歩いてました(^-^)v

なんだか癒されたなァ‥

こないだ家族と行った時より明らかにイイ街に見えたわ(笑)

だいぶ馴染んで来たんかな?‥博多(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿