チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用287日目 と、取れない❗️

2022-04-22 22:21:56 | 日記
ワクチン接種の副反応が落ち着き今日からパジャマは卒業😄

良い天気でしたので少し庭にも出てみました⛲️

玄関先の木にあしらっていたイースターのオーナメントを外そうとしたら…、

取れない❗️

この間までこんなに葉っぱはなかったのに自然の成長のエネルギーってすごいなー🌿

家でグズグズしている間に季節は進んでいました。

私、置いてけ堀にならないようにしなくては💨

今日も楽しくお夕食

アスパラガスとトマトのサラダに季節を感じてパクパク😋

主人がオリーブオイル大好きなので今日はこのオイルを使いました。


小さくてフレッシュな状態で使えるのでこのシリーズの大ファンです。

癌患者にとって活性酸素は大敵‼️

主治医からも新鮮なもの、温かいものを、と教えて頂きました。

でも暖かくなってくると冷たいビールが飲みたーい🍻

この数日、主人のビールを少しお味見🤫

身体が冷えないように気を付けなくちゃ💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿