チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ303日目 ムール貝懐かしい😄

2022-05-09 00:33:08 | 日記
今日のお夕食にはムール貝が登場。

ベルギー旅行を思い出しました✈️

初日に牡蠣をたーくさん食べて…
夫婦揃って3日後に食中毒を発症😱

力を振り絞ってベルギーでの日々を過ごしました😅

アントワープではワインクーラーのような入れ物にドーン!サーブされたムール貝を堪能😋

主人が「この貝ってドブ貝って言うねんで」と一言。

美味しいなあと思って食べているのにムード壊さないでほしいわ😤

今日の夕食はそんな出来事を思い出しながら楽しくお話🥰

気がつけば3時間も経っていました!

私の闘病のこともたくさん話をして「これからもよろしくお願いします」で円満に食事は終わり😊

気がつけばたくさんのムール貝は全て貝殻となっていました。

その後はクラシック音楽館で辻井伸行の演奏を✨

くるみ割り人形の「アンダンテ·マエストーゾ」の演奏に大感激。

ホールの聴衆の釘付け度が伝わってきます。

私がくるみ割り人形の中で一番好きな曲です。

一週間後の演奏会が楽しみー😄

わ!、辻井伸行さんのお家のピアノ私のピアノと全く同じだわ。
びっくり!

🎠🎠🎠🎠🎠

今日もゆっくりと起床☀️

早起きの主人は庭の草刈りに大奮闘💦

こんなにたくさん😮

感謝、感謝です😌

明日、明後日は外来の日🏨

主治医の先生方に会えるのは嬉しいけれど、抗がん剤後1年目の外来なのでちょっと緊張するなー。

1年目という言葉が重い…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿