チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用288日目 100歩ー🎉

2022-04-23 22:32:36 | 日記
抗がん剤治療の副作用、手足の痺れによる筋力のダウンを感じて

なんとかしなければ💨

先週から始めた足のマイトレーニング🏋️

美足筋メーカーで100歩あるけるようになりました🤩

始めは装着すらムリ😫

毎日お風呂上がりに♨️

先ずはこちらで15分程指の間を広げて…🦶

次は美足筋メーカーでぎゅっと足指に力を入れて歩きます👣

1歩からスタート😅

昨日は100歩に❗️嬉しいなー🎵

毎日10歩ずつ更新しています💨

片足でバランスをとるメニューも始めました。

私のちょこっとトレーニング、ですが歩き方に安定感が出てきたような…~🎵

これからも頑張りまーす😄

今日も主人と楽しいお夕食の時間でした。

お塩だけで作ったローストポークがいい感じ😋

まだ朝晩冷やっとするので今日も温活です♨️

もうじき端午の節句だと気づいて

あわてて5月人形の絵皿を出しました💦




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asateru0628)
2022-04-25 01:58:24
料理上手ですね。
返信する
Unknown (misakimelody)
2022-04-25 03:08:21
asateru0628様
わあ、お褒めの言葉をありがとうございます🎀
返信する

コメントを投稿