チャイコフスキーはお好き?

音楽大好きな癌患者の何げない日々♪

リムパーザ服用289日目 効果出てます✌️

2022-04-25 01:19:05 | 日記
今日は大阪まで車検のために車を預けに行くも行動範囲が狭い私達はすぐに神戸に戻り💨

いつものお楽しみの場所へ😄

早速とても素敵なお品を見せていただきました✨

エミール・ガレ

ドーム兄弟

ロブマイヤーの貴婦人のデカンタやラリックどれも美しくて博識なお話もお聞き出来、大変素晴らしかったのですが…、

お値段が視野をちらついて大変緊張の時間でもありました😅

痺れる足で歩行の私、転んだりしたら…😱

しっかり重心をとって!と脳から指令を送り今日一番のトレーニングだったかも😅

毎日の自己流トレーニングの効果が表れているようでスリッパを履いて歩けるようになりました✌️

頑張っている私に主人からご褒美のスリッパです✨
ありがと❣️

踵をおおうルームシューズは卒業かな🎵
爪先を使ってこんなことも出来るように😄

整形外科のお医者様からの「あなたの足先は無重力状態!」とのお言葉に発奮して頑張ってます👣

お夕食はこんな風に

たまにはパックごとテーブルに、も楽しい🤭

お酒とともに主人と話が弾み🍺&🍷

ワッ、もうこんな時間‼️

あわててスイーツ部門ヘ☕

今日はトマトを求肥で包んだお珍しい品を頂いたので早速に。
うやうやしいパッケージ!

美味しかったー😋

以前より足に安定感を感じ嬉しい一日でした😄




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qちゃん🧸)
2022-04-25 21:08:51
あら❣️このトマトのスィーツ🍅広島三原の共楽堂さんかしら❓美味しいわよね😍
ガレやラリック等々、美術館の特別展に登場する様なお品ですからね。目の保養には、とても良いですよ😆
返信する

コメントを投稿