ROSY

何気ない日常のドジナースのつぶやき

ちかれた・・・

2006-07-09 01:58:46 | Weblog
ただいまぁ~。。 そして おやすみぃ~。。 っつったら怒る?よね・・ゆきです、こんばんわ。。

でもねでもね、すっごく疲れたのでもう寝たいと思います。
メインのローリングチキンだ~れもいじってくんないしぃ~。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ベッドではアタシの抱き枕君がお待ちかね!!
うっ・・・  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ローリングチキン (長州のい力)
2006-07-09 04:18:35
ローリングチキンは独立記念日には欠かせないものです。さすがアメリカ人!!



おやすみぃ~。。



彦星はいずこへ・・・
返信する
Unknown (あつ☆)
2006-07-09 18:58:10
ゆきたん得意技のローリングサンダーボンバーだっけ。



うんまそだね。



抱き枕になりたいでつ。
返信する
レス (ゆき)
2006-07-11 09:13:25
◆長州のい力◆

気づいたときには七夕終わってました・・・。彦星は冬眠生活。

あれ、もしかして毎回名前変える気ってか?



◆あつ◆

ローリン得意!

えーと、今晩に限り抱き枕君を「あつ」と命名いたします。
返信する