しじまのとばり

たまに何か書いている

最近の不具合

2005-12-07 | ブログ関連
概要文を導入してから不具合が出ています。自分だけか一般的か判りませんが一応書き留めておきます。

・このブログはWoW覚書アンテナというはてなアンテナに登録していますが、12月2日以降の更新が反映されていないようです。同じgooブログでも反映されているブログもあるので設定の問題か、まったく関係ないところの話か判りかねています。→12/7になって反映がありました。謎

・概要文内で文字化けする文字があります。半角のアポストロフィ(')を使うと、必ずその前に日本の通貨記号(¥)が付き「¥'」になってしまいます。

・カテゴリーやエントリーアーカイブで表示させると書き出し文が表示されない。概要文を書いてあっても表示されない。不便だ...
"前のページ"で遡っていくとちゃんと出るのに...
→12月5日13:00ごろ変化あり。午前中はまだ治っていなかったことも確認済み。

月別・カテゴリー別に表示させても、書き出し文が表示されるようになりましたが、概要文ではなく従来通りの本文冒頭が表示されています。応急処置と見ていいのかな?


・概要文内の改行などの挙動がおかしいかも。本文をコピペしたときは問題ないけど、概要文を直書きしたときは改行等の書式が反映していない感じ。


この記事は
概要文が書けるようになりました にトラックバックしました。

最新の画像もっと見る