しじまのとばり

たまに何か書いている

Summoning the Princess

2005-12-07 | WoW クエスト
Myzrael's Allies ~Myzraelの仲間~
IronforgeのForlorn CavernのGerrig Bonegrip に会う。
プロローグ
なくなった!枷がなくなったわ!自由に力を集められる。私を捕らえたものたちに気づかれずにできる。もし今、やつらに気が付かれたら、有無を言わさず確実に再び囚われてしまう。

しかし早晩、私はあの巨人と対面し、私を監督下に置いたことを後悔させよう。

すばらしい協力者、冒険者よ。私は近々またあなたの助けを必要とする。私の準備が整い次第、私を地表へ召喚するためあなたが必要になる。

Gerrig Bonegrip に会いなさい。彼はIronforgeのForlorn Cavernにある店にいる。彼は私の召喚方法を知っている。


Theldurin the Lost ~去ったTheldurin~
去ったTheldurinを見つけ出す。
プロローグ
いなくなったTheldurinはかつて我々側の、Twilight's Hammerの一員であった。しかし、彼は心を失い我々の教えを蔑むようになった。そして、我々から逃げ出す前、Myzraelの巻物を盗んだのだ。我々は彼を捕らえられていないが噂ではBadlandsに潜んでいて、狂ったようにわめき散らしているらしい。

彼女を呼ぶには巻物を見つけなくてはいけない。そのためにはTheldurinを探し出すのだ。


The Lost Fragments ~失われた破片~
引きちぎられた巻物の破片(Torn Scroll Fragment)、もみくちゃにされた巻物の破片(Crumpled Scroll Fragment )、焦げた巻物の破片(Singed Scroll Fragment)を集めてTheldurin the Lostに渡しなさい。

プロローグ
Myzraelの巻物...なんだって!?そんなものを!それはMyzraelを地表へ呼び出す魔法だぞ。そんなことしてみろ、我々は災厄に見舞われるぞ。

うーん...もう手遅れか。おそらく彼女はすでに解放されているはずだ。おそらく力をためながら地表に出る頃合を見計らっているだろう。もしそうなら、巻物が絶対に必要だ!!

...間が悪すぎだ、巻物はばらばらになってしまったんだ。怒り狂った精霊が盗り、引き裂いてしまった。そして今、そいつらで破片を奪い合っているのだ。

しかし、君がその破片を取り戻してくるならば私はそれを復元して見せよう。



Summoning the Princess ~女王の召喚~
Myzraelの欠片へ行き、彼女を召喚して倒す。
彼女の不気味な枷(Eldritch Shackles)をMyzraelの欠片につなぎなさい。

プロローグ
彼女の力が貯まりきる前に倒さなければならない。もしそれが出来ず、彼女が充分な力を貯えてしまったら、彼女は自分を捕らえたものたちに挑むだろう。彼女を制御出来ると考えている人達がいるが、もし制御出きるならばなぜ巨人は彼女をあの地へつなぐ必要があったのだろうか?

おかしな話、か?

彼女を倒すため、最初に彼女と話したMyzraelの欠片のある場所で(この巻物を使い)彼女を召喚しなさい。そして、彼女を倒し不気味な枷(Eldritch Shankles)を集め、それをMyzraelの欠片に結び付けなさい。

そうすれば、再び彼女を捕らえる事ができるだろう。



参考:
Myzrael's Allies
Summoning the Princess

なんだかよくわからないまま振り回されるクエストでした。

彼女を捕らえた巨人とは誰のことだろうか。仲間なのか、他の何かか。

どのみち、彼女を召喚するのに巻物が必要ならば、このままほっといてはいけなかったのかな?あの段階でも影響があるとか、力貯め過ぎると暴走するとか。


最新の画像もっと見る