しじまのとばり

たまに何か書いている

Hallows End 2011

2011-10-26 | World of Warcraft

街にカボチャがあふれるこの季節、今まで以上にカボチャが占拠しています。

イベントはおおむね変わりがありませんでしたが、だいぶやりやすくなっていました。
一時間待ちだった飴集めは時間制限が無くなっています。


運次第だった、マスクや杖はキャンディーと交換でももらえるようになっています。ただし、杖による変身は相変わらずパーティメンバーに頼む必要があります。
ほかのアイテムもキャンディーと交換できるようになっています。


クエスト関連はそれほど変化ないですが、今回は空を飛べるので結果的に楽になっていると思います。
このイベントでは新しいコンパニオンが仲間入りです。一つはクエストの報酬として、もう一つはキャンディーと交換で手に入ります。二つともなかなかいい感じです。

結構アチーブメントが残っていました。

そして、今回も杖による変身が最後でした。


最新の画像もっと見る