しじまのとばり

たまに何か書いている

TERAイベント-ハロウイン

2011-11-04 | MMO RPG

ハロウインにちなんだ色に装備を染めて記念写真を取ろうというものでした。染色剤は運営から配布があり、色はオレンジベースと赤ベースの二種類でした。

撮影場所は魔女の城という場所で、かぼちゃのオブジェで飾られたちょっと薄暗いお城。イベントに合わせた飾り付けかと思ったら、普通にそういう場所と聞いて驚きました。

「ハロウィンの思い出を作ろう!」記念撮影会イベント報告

最後に強力なモンスターでも出て大暴れでもするのかと期待しましたが、残念ながらそれはありませんでした。

撮ったときは、どこから撮ったのかわからなかったので写っているかどうかわかりませんでしたが、SSの一つに割と大きく写っていていました。隣では胴体切断マジック中。


最新の画像もっと見る