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Patch3.0 ハンターとペット(2)--Cunning

2008-10-22 | WoW 旧仕様
Cunning:カンニング
実用本位-PvP

特徴
カンニングタイプは3種のタレントツリーの中できわめて柔軟性に優れています。彼らのタレントは実用性と機動性に富み、PvP戦において特に真価を発揮します。そして、柔軟性あるタレントは同様にソロや小グループなどでも使える万能なペットにするでしょう。

ブリザード言う:
"クモのようにCunning系は攻守の技巧を持ち、特にBattlegroundやArenaに活躍の場があるだろう。"
( "Cunning pets, like spiders, have a mix of offensive and defensive abilities and are particularly useful in Battlegrounds and Arenas.")

ステータス
Health+5%:Armor:+5%:Damage+5%

該当種
    * Bats
    * Birds of Prey
    * Chimaeras(Exotic)
    * Dragonhawks
    * Nether Rays
    * Ravagers
    * Serpents
    * Silithids(Exotic)
    * Spiders
    * Spore Bats
    * Wind Serpents

タレント
第1層
特に条件はなし。
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Cobra Reflexes
コブラ・リフレクシイズ(コブラ反応)
2段階
ダメージ低下を伴う[15%/30%]の攻撃スピード上昇
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Dash or Dive
ダッシュもしくはダイブ(突進、急降下)
1段階-30 Focus-瞬時-32秒待ち
ペットの移動スピードを16秒間80%上げる。
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Great Stamina
グレートスタミナ(卓越したスタミナ)
3段階
ペットの総スタミナを[4%/8%/12%]増やす。
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Natural Armor
ネイチャーアーマー(天然鎧)
2段階
ペットの防御を[5%/10%]増やす。

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第2層
タレントに3ポイント以上振ってあること。
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Boar's Speed
ボアズスピード(猪突猛進)
1段階
ペットの移動スピードを30%上げる。
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Mobility
2段階-DashかDiveに1ポイント必要
DashかDiveの待ち時間を[8秒/16秒]短くする。
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Owl's Focus
オウルズフォーカス(ふくろうの凝視?)
2段階
このスキルを発動した後8秒以内に使用したアビリティの消費フォーカスポイントを0にする確率が[15%/30%]ある。
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Spiked Collar
スパイクドカラー(とげ付首輪)
3段階
ペットの全ての攻撃に [3%/6%/9%] のダメージが追加される。
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第3層
タレントに6ポイント以上振ってあること。
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Avoidance
アボイダンス(回避運動)
3段階
ペットへの範囲攻撃(AoE)のダメージを[25%/50%/75%]減らす。
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Carrion Feeder
キャリオンフィーダー(腐食者)
1段階-5yd範囲-瞬間-30秒待ち
ペットは死体を食すことでヒットポイントとハピネスを回復できるようになる。エレメンタルとメカニカルは食せない。
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Lionhearted
ライオンハーテッド(勇猛)
2段階
ペットにかかった麻痺(stun)や恐怖(fear)の継続時間を[15%/30%]短くする。
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第4層
タレントに9ポイント以上振ってあること。
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Cornered
コーナード(窮鼠)
2段階
ヒットポイントが35%を下回ったとき、ペットは[25%/50%]増しのより多いダメージを与え、クリティカルヒットを[25%/50%]ほど受けにくくなる。(これでいいのかな?)
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Feeding Frenzy
フィーディングフレンジ(狂喜の煽り)
2段階-Spiked Collarに3ポイント必要
ペットはヒットポイントが35%を下回ったときダメージを[6%/12%] 追加する。
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Great Resistance
グレートレジスタンス(すばらしい耐性)
3段階
属性ダメージを [3%/6%/9%] 減らす。
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第5層
タレントに12ポイント以上振ってあること。
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Bullheaded
ブルヘディッド(がむしゃら)
1段階-Corneredに2ポイント必要-瞬時-3分待ち
動きを封じる効果、ペット制御を失う効果全てを除去する。
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Roar of Recovery
ロアオブリカバリ(回復の叫び)
1段階-40yd-瞬時-6分待ち
ペットの奮い立つ咆哮はあなたのマナを9秒にわたり30%回復させる。
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Wolverine Bite
ウルバリンバイト(クズリ咬)
1段階-Avoidanceに3ポイント必要-近接レンジ-瞬時-10秒待ち
標的がペットの攻撃を回避すると、獰猛な一撃の繰り出すレベル相当(ペットレベル×5+5)ダメージが標的を襲う。これは回避(dodge)も受け太刀(block)も受け流し(parry)もできない。



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