Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

背中に蚯蚓腫れ

2009-06-16 16:33:20 | ペット
昨夜、ワタシの背中に大きなみみずばれができました。
モチロン犯人は↑のネコ。

昨夜、私寝る前に柔軟運動なんかをしておりまして。
前屈しようと前かがみになった背中に、ネコが飛び乗りましたとさ。

ネコは落ちないように、爪なんか立てちゃいまして。
いつもなら服が私を爪から守ってくれるのですが、なにしろ前かがみになっちゃってるものですからね、ベローンと捲れちゃったんですよ・・・。

結果。
イターーーーーイと叫んだ私にビックリした犯猫は逃走。

私の背中には赤い線が数本。なかでも1本立派(?)なのが背中の真ん中にスラーっとありました
幸いにも血は出てなかったんですけど。ヨカッタ。爪長いときじゃなくって。


今朝、背中を見てみたら目立たなくなってました。これで銭湯行っても夫の虐待と疑われることはない・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿