Cat’s Hand

愛猫るうすけとのまったり日記 たまに手作り作品など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

撫でろ!

2006-06-30 17:15:15 | Weblog
 雨が降ったためか昨日に比べて今日は格段に過ごしやすいです。るうすけも昨日まではぐったりしながら寝ていたのですが、今日は気持ち良さそうに寝ていました。(猫だしね・・・)

 今日は1日中寝ているのかと思ったら、ひょっこり起きてきて、私の目の前でごろ~んと横になって 「俺様を撫でろ!」 と目で訴えます。いつものことだけど。あぁ、その目に弱いのよねぇ。ついつい思いっきり撫で回してしまいました…。
 

 

 
コメント

じ~っ

2006-06-27 17:26:20 | Weblog
 るうすけは真面目にリボンの製品検査をしている。な~んて事はなく、暑いのでごろーーんと横になりながらも無理やり遊んでます。私もまねして横になりながらるうと遊んでます。湿度が高いと何事もヤル気がおきません…。
 
 このリボン旦那がバレンタインのときにもらったチョコに付いていたものですが、もうすっかりるうのオモチャ。超お気に入りでございます。
コメント

不評でした・・・

2006-06-25 13:03:41 | Weblog
 片づけをしていたら、以前買った中に金魚の入ったガラス玉がでてきました。何かに使えないか考えたすえ、そうだ!るうの首輪よ!きっと似合うわと思い立ち、早速材料を買いにお店へ行きました。
 やっぱり夏だから涼しい感じがいいと思ったので、ヘンプを購入!お家に帰って一生懸命に編みました。(ちょっとヨレヨレですが。)


 そして!すやすや寝ている所を無理やり起こして装着!やっぱりかわいいわ 似合うわ~ とひとりで浮かれておりました。(写真は付けた直後)

 が!このあと!るうすけはどうにかにて外そうとするではありませんか!大暴れです… なんとなく嫌がりそうな予感はあったんですが(でも市販の首輪は平気)当たってほしくなかったです。はりきって作ったこの首輪ですが、もう日の目を見ることはないでしょう。ヤッパリガラスダマオモカッタカ・・・
                           
コメント

はじめまして~

2006-06-23 16:54:02 | Weblog
 我が家は私と旦那そしてロシアンブルーのるうすけ(3才オス去勢済み)の2人と1匹で生活しております。うちのるうすけは首周りに毛が多いせいか偽ロシアンブルーではないかとよく疑われます。
実際、始めての予防接種のときに獣医さんに「本当にロシアンブルー?」と疑われました。
すぐに疑いは晴れましたが、他のロシの写真とかを見ると微妙に疑いが残ります…。

 あと趣味で小物とかを作ったりするのが好きなのでそれも載せられたらいいな~と思ってます。(下手な上に飽きっぽいですが。)
コメント