ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

だらだらの夏

2009-07-29 | 
夏は暑いのです


そうわかってはいても

とにかく暑くてだらだらの毎日





とろけそうになりながら

文学をよみふける飼い主


「徒然草」は、現代読んでもとても納得のいく話ばかり





その横では

だーすべーだーがこのような本を熟読中






まさか・・・・


こんなのに興味はないよね・・・・・


189万って・・・・・





だーすべーだーの横では

るるがアンモナイト中





飼い主> るるちゃん、

     そのモフ毛、暑そうだね


るる> そうなの、暑いのよ~





るる> でも、
 お風呂はキライ!





・・・・・・・・・。

水浴びは気持ちいいよ~・・・・っと

誘ってみるのですが、なかなか彼女はその気になりません

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2009-07-29 17:31:31
だらだらしながらも、徒然草を読むなんて、
偉いですよー

わたしは、テレビばかり見てます。
夏休みも部活が毎日で、お弁当なので、夜の番組を
ビデオにとって、朝からだらだら見るのが楽しみなのです

るるちゃんのお腹モフモフ気持ち良さそう
でも、夏はちょっとご遠慮します。
また、涼しくなったら、モフモフさせてくださーい
返信する
Unknown (サンタ)
2009-08-02 08:47:22
189万円のロードバイクですと!
こりゃまた高価な
こんなもん買われたら私火を吹きますよ

ダースベーダー氏…
見てるだけだよね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-08-15 07:21:22
ミーヤさん> 真夏のニャンコは暑いです~
暑いのにべったり寄り添ってきてくれるんですけど・・・

できれば冬に寄り添って欲しいです

ネコが張り付いているところだけ
汗だくです

ケンコーさんは、ほんと素敵な人です
いま生きていたら、どんな感じのひとなのかしら
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-08-15 07:22:38
サンタさん> 自転車ってたかいんですよね
驚いてしまいました
いまね、だーすべーだーはひそかに活動しているんですよ
ナニがやってくるかはお楽しみです
返信する