ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

お味のほどは・・・

2008-04-28 | 


今日は、ニセ・ル・クルーゼでお料理をします

ちゃんと、ホーロー用のへらを使います





できたのはニクジャガ。

お味は・・・・・・・・・・・・・




普通。





ぼぅちゃんは、学校から帰ると

おなかすいた~おなかすいた~とわめくので、

この日はスコーンを作成





この前、失敗ロールケーキを作ったので、

それに比べれば、激ウマ




まね、手抜きしたでしょ?といわれれば、まあそうなんだけど・・・・

このように便利なものがありますからね~





夜中に帰ってくるだーすベーだーにも、

デザートとして出します





あらっ?!?!





あららら?!




ちょっと!

ネコのために作ったんじゃないのよ


ものすごい食いつきなんですけど・・・・

おいしかった??

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-04-28 09:08:36
最近のMIKAKOさん
どうしちゃったのー

良い奥様に良いお母さんしてるじゃないのっ
失礼ながらこれほど出来る子とは思ってませんでしたよー!

手作りのおやつ、ぼぅちゃん喜んだでしょ
あっ、一番喜んだのは
ののるるコンビかっ
Unknown (ミーヤ)
2008-04-28 20:34:26
のの・るるちゃんはお菓子好きなんですね
うちは見向きもしないです。
ちゃんと自分でお菓子も作ってえらいです~

Unknown (MIKAKO)
2008-04-30 07:40:39
サンタさん> 私、なにか悪いものでも食べちゃったのかしら?と思うくらい、
なにかしら家事的なことをセカセカしています
どうしたんでしょう、あたし?!?

あ、でも、4月からごみ収集が朝8時ぴったんこに来るようになり、

早起きしているのもありますかね~

朝8時にゴミやさんが来てしまうのです。

近所の奥さん、皆必死です
Unknown (MIKAKO)
2008-04-30 07:42:25
ミーヤさん>え、ピーにゃんはお菓子が好きではない?!?

う~ん・・・・うちの子はですねえ、甘いものとか

だ~いすきなんですよ~旦那ちゃんがいろいろ

あげちゃったせいで、人間はいつもケーキとケンタを食べているものだと思っているらしいです・・・・