ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

じっくり観察

2008-12-10 | 



言わずと知れたうちの白猫・・・・・

でも・・・・



ハムスターみたいな写真・・・・・・





見ようによっては

おばあさんみたいにも見えるしね





可愛いっちゃ可愛いけどさ・・・・・・





るるは、このようにゴロゴロすると


ハナミズがでます

それを飛び散らすのが特技です



今日はじっくり観察しましたが、

ハナミズ撒き散らすのでいつもみんなに嫌がられています

ののはそんなことないです。

猫っておもしろいです

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2008-12-10 18:39:56
るるちゃんいろんなお顔でおもしろいですね。
嬉しいと鼻水出ちゃうの?
かわいいですね。

じゃがいも栽培楽しいですよ。
ぜひがんばってくださいね。
返信する
Unknown (サンタ)
2008-12-11 00:19:09
ん? 鼻水撒き散らすって?
なかなかオモロイじゃないの
るるちゃん

猫もいろいろクセがあるよね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-12 09:40:24
ミーヤさん>ゴロゴロ言い始めると、

鼻から透明の液体が・・・・

それを顔をぶるんぶるんして巻き散らかすという

とんでもないことをするんですよ

犬で嬉しいとヨダレが出ちゃう子がいますが

嬉しくてハナミズはきいたことがありません

じゃがいも、プランターでもできるかしら
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-12-12 09:42:26
サンタさん> おもしろいっていうか、

変な癖ですよね・・・・・

犬が嬉しいとヨダレがでるけど、

あれと同じ原理なんでしょうか・・・

でもハナミズって・・・・・

白猫で可愛いイメージがあるのですが、

ギャップについていかれません
返信する