ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

特等席

2007-11-30 | 


スパーダーマン3を見ていたときのこと・・・・・

ぼぅちゃんのそばにののは必ずやってきます・・・・





のの>ア~オシリも体もポカポカ







のの>ぼぅちゃんもいるし、しゃ~わせ~





ののちゃんの満足そうな笑顔・・・・

な~んか
くやしい・・・


飼い主見るときは文句の「にゃ~」しか言わないくせに・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます


にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (inemuriharuneko)
2007-11-30 14:37:26
ののちゃん、立派な背中~
しかも体中から幸せオーラが出てますよ
本当にぼぅちゃんがだい好きなんですね
返信する
あったか~ (yuka)
2007-11-30 18:31:25
ののちゃんはぼうちゃんのもの~~~(笑)
もうあきらめましょう。
しかたありませんから~~~(笑)
返信する
Unknown (サンタ)
2007-12-01 00:07:42
私も一緒に
くやし~ぃ

ネコに好かれるコツは
あまりベタベタしないことかな?
最近そう思うんだよね・・・

私の携帯もTV観れるよ~
時間つぶしにもってこいだね

返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-12-01 09:03:33
inemuriharunekoさん>オヤジのような

立派なののの背中・・・すごいでしょう・・・

トトロも驚きの背中なんです

しあわせそうなののの顔・・・

こういうのみてると、いじたくなる私。。。

それがいけないのか
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-12-01 09:06:43
yukaさん>いやあああああ~

あきらめ切れません・・・・ののはあたしのネコ~

ぼぅちゃんが寝ると、次はだーすべーだーの元に

行くののに、きいい~っと怒り狂うワタクシ
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-12-01 09:08:39
サンタさん>そこにねこがいます。

ソレを見て、ふう~んと通り過ぎれますぅ??

も~あのてこのてで触りたい私、目が合おうもんなら

捕獲しスリスリ・・・

情熱的な飼い主なんです
返信する