ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

過去を振り返る

2010-11-18 | 
そういえば。

夏にでかけたところのお写真をのせてなかったわ


京都にいってみましたよ




なんてオサレな京都駅


近代的美術館をおもわせる、とってもオサレな空間。

伊勢丹でバーゲンしていて、

京都まできてバーゲンを見て買い物した飼い主。

あきれちゃいますね





きんきらきんな金閣寺





ちょいと渋めな銀閣寺




地味だけど、意外に人がいた清明神社




激混みの清水寺





飼い主、とても気に入った伏見稲荷





独特の空間が広がります




エスカルゴくらいに巨大なカタツムリ君

一応、有名どころは観てきたんです。

でも、さすが京都、まだ見ていないところがたくさん。

楽しい京都旅行でしたよ





のの> それ、いつの話??

    もう11月中旬だけど・・・・・ 



・・・・・・・

まあ、いいじゃん




最新の画像もっと見る