ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

さくら~

2008-04-04 | 



さくらが満開ですね~





綺麗だこと~





飼い主の花見弁当

突然「花見」といわれても・・・・準備が~





でも、外で食べるゴハンはおいし~





ありゃ???





あれはぼぅちゃん


ダンボールで坂を滑り降りるのが面白いらしく、

何時間も遊んでました






お散歩する人もみんな笑顔





これは学校のさくら





この木、とても大きい・・・・・

しかも立派だ・・・・






これもさくららしいのですが・・・


何の種類だろう??でも、色が綺麗です





学校の噴水にいた鯉。

人が淵に立つと、えさをくれると勘違いして、

どーんどん集まってきます


ごめんね・・・・エサ持ってなくて・・・・・






のの> ののもぼぅちゃんの学校に行きたい





のの> アレだけいれば・・・・


   採り放題!!!!



・・・・・・や~め~て~

何でも喰おう喰おうと思わないで~

さくらを見てくださいよ~

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキング
 




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら~♪ (ミーヤ)
2008-04-04 14:58:07
咲いてますねぇ・・

もう、終わりかけてる木もあってびっくりです。
日曜日までもつかなぁ・・
返信する
Unknown (サンタ)
2008-04-04 20:24:53
うわっ、満開じゃないのっ
学校の桜大きくて見事だわ
こんな大きな桜の木歴史を感じるね。

お弁当作ったんだねMIKAMOさんエライ
おかずなんて、なんだって良いんですよ
お母さんが作ったものがご馳走なんだから

ののちゃん
その大きな鯉はくわえて走れませんよ
返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2008-04-04 22:25:01
うわ~見事な桜ですね
木が大きいと本当に見事ですね

鯉といえばキムタク主演の「華○なる一族」
の鯉がどうしても重なってしまいます…

返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-04-06 07:48:59
ミーヤさん>もう葉桜の木もありますよね

場所にもよりますが、まだ満開で綺麗に咲いているところもあります

日曜は、お花見日和ですよね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-04-06 07:52:26
サンタさん>ね?もううちのほうは咲いているんです
しかも、もう葉桜の木もあります

暖かいといえば暖かいのですが、もう入学式のさくらは散っていると思います~

ののは、ものすごい大きなものでも引きずって歩きます

ものすごい執念なんです

この前、ののがアンドーナツ5個入りの袋をくわえて引きずって歩いていたのを、旦那ちゃんに見つかりがっつり怒られていました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-04-06 07:55:14
inemuriharunekoさん>やはりさくらをみると、

外へでたくなりますね

でも紫外線が恐ろしい・・・うちの子供はあっといまに「どこの国の子?」と聞きたくなるようなくらい黒くなりました

ああ~華麗なる一族、覚えていますよ~

ペット博で実物が見れたんです。今の技術はすごいですよね~
返信する