ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

思い出す懐かしい歌

2008-06-21 | 
夏になると・・・・


涼を求めてののが床に転がるんです。


そのような光景を見ると、

思わず歌いたくなるのが・・・・




あ~る~晴れた~
昼下がり




いちば~へと
つづ~く道






荷馬車~が 
ゴ~トゴト






子牛を
すて~ていく



ドナドナド~ナ~
ド~ナ~・・・・




あれ?




積載量オーバーで子牛を置いてく歌じゃなかったっけ??



ののちゃん、

牛みたいよ・・・・・そのたるんだ腹





・・・・・でも、この前気がついた


休みの日、


うちは全員、人間もネコも牛のように転がっている・・・・


街の牧場と化した我が家に

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


あ。

おもてなしは、牛乳とバニラアイスです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーヤ)
2008-06-21 09:20:42
えっ、子牛捨てていくの?
わたし、乗せていくと思ってたよ

ののちゃんもついに床寝か~
うちはまだあんまり・・

意外とあっつい日光浴びてねています。
梅雨になって残念そうです
返信する
Unknown (inemuriharuneko)
2008-06-21 14:47:13
うちのは子牛じゃなくて大牛だぁ

荷馬車を引っ張って
ののちゃんを拾いにいきたい
この姿をみると夏が来たなぁ~と思います

返信する
Unknown (サンタ)
2008-06-21 19:12:33
あれ~?
あの歌は”子牛を乗せて~~~♪”
じゃなかったっけな

ウチにも居ますよ~
子牛も大牛も~
大きいのは牛じゃなくてトドだったわ

↓あみねこさん飛行機乗って
アメリカ行っちゃったね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-06-24 07:44:11
ミーヤさん>そっか、乗せていくのですね

重すぎる子牛をすてるんじゃなかったのか~

でも、うちのは重過ぎる子牛かも

最近、またヌクヌクカーペットで寝ているののです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-06-24 07:47:30
inemuriharunekoさん>まあ~

このウルサイ文句タレ女を拾ってくだサル?

この大食漢を拾ってくだサル?

この自分は女王様と勘違いしている厄介な女を

拾ってくだサル?

ののは、ホント口うるさいOLさんのようです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-06-24 07:49:47
サンタさん>そうか~乗せていくのですね~

重すぎて、道端においていくのかと思っていました

そうなんです、あみくまさんはいまごろ

のファーストクラスの席で

ドンペリを注文し世界のチーズを食べているに

違いありません
返信する