ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ネットで買い物

2007-06-30 | 


ネットで買い物をしました。
食べ物はよく利用しますが、雑貨なんかは初めて買ってみました



小物入れ

ののちゃんみたいで可愛いと思って買いました。
これに入れるのは、そう、この前のゲームです




これはチーズナイフです

猫あながとてもキュ~ト





もち手のところにも猫ちゃんが

これが欲しくてネットを利用しました。
でも、コレだけじゃ送料とかもったいないな~なんて思って、
小物入れと・・・


そしてもうひとつ・・・・




これも買ってみましたが・・・

ちょっと予想外・想定外・・・・・・・・




口があくと、懐中電灯らしいんですけど・・・・・




あんまりカワイイとはいえない・・・・・




そいつ!!



猫じゃないもん!実は怖いらしい・・・


確かにね・・・ちょっとデザインが斬新っていうかね・・・
ネットって実際見てないからね、こういうこともあるよ・・・・






あたしのほうが
カワイイよね?


・・・・うんうん

るるちゃんのほうがカワイイよ

怖いねこちゃんはしまったから、もう大丈夫だよ

停電のときに活躍してもらおうね・・・・

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ 

これをぽちっとしてくださると、

飼い主きゃーきゃー大喜びで、ガボットを踊ります


読んでくださりきてくださりありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (かぼちゃ猫)
2007-06-30 07:19:53
ランキング、ポチっっと、しておきました~♪
返信する
Unknown (サンタ)
2007-06-30 08:34:21
いやいやあのクロネコ懐中電灯
イケテますやん
るるちゃん怖がってるし・・・
めっちゃカワイイよー。

ネットでお買い物はいろんな意味で
思いがけない驚きがあるね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-06-30 15:08:56
かぼちゃ猫さん>こんにちは~

ぽちしてくださり、うれしいです~

またよろしかったら、遊びに来てくださいね!!
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-06-30 15:11:41
サンタさん>あのクロネコ、なにが怖いって、

牙があるんですよ~

いのししみたいなんです~
猫はあんな出っ歯じゃないのに~

このデザインしたひとは、絶対ネコの牙に
なにか因縁があるのかも~なんて思いました
返信する