ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2008-03-09 15:53:53
ぼうちゃんの入学準備なんかで
忙しくしてるんでしょ。

気にしなくても自分のペースでいいじゃないですか。
出来るときには更新する
そのくらいのスタンスの方が
ストレスも溜まらないしね
返信する
Unknown (ミーヤ)
2008-03-09 17:50:56
わたしも忙しいのでお休みしながら更新ですよ。
マイペースでがんばってね
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-10 17:38:17
サンタさん>なんか週末にかけて忙しかったんです~
ヒマなときはすごくヒマなのに・・・・

今日、さくらちゃんきたんです~

嬉しかったどうもありがとうございました
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-10 17:39:38
ミーヤさん>忙しいときってなんか重なるんですよね~

地道に更新していきたいと思います~

子供がバドミントンにはまり、付き合うのに

大変です・・・・・へとへとです・・・
返信する