ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

もうすぐ年末

2007-11-26 | 



かえる>最近仕事が減ったな~・・・・


こうぼやくのは、おうちぱとろーる隊員のかえるくんたちです。





減った理由はこちら・・・・






いえ・・・

これではなくて・・・・






これが復活したから・・・・


前からあったんですけどね、しばらく使ってなかったのです


また復活させました。携帯に写メが送られてきます。

でも、ほとんどののるるどあっぷの写真なので、

防犯にはまったく役立っていません




まりも>ヒマで、いいじゃないか

    一緒に遊ぼうよ


かえる>でも~・・・・・





まりも>冬眠するまで遊んでくらそうよ


かえる>う~ん・・・・・・・・





あらあら、かえるくんたちカードであそんでいますね





まりもっこりは負けているみたいです





ぜ~んぜんかんけ~ないけど、


飼い主は今年は
宝くじを買います!


これで億万長者ね~ たのしみ~


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます


にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2007-11-26 16:11:36
なになに宝くじ買うって

今日から発売だもんね
ウチはどうしようかな?
キリンで運を使い果たした感があるからなぁ

大量のおたまちゃん発見

何時の間に
返信する
宝くじ~~~ (yuka)
2007-11-26 16:33:43
宝くじって当たるもんですか???
私の人生で最高額1000円ですよ1000円。

でもね知人が500万円くらい当たったんですって、
家族会議が開かれ、かなり混戦したらしいです。

当たるとこでは当たるんだ~~(⌒^⌒)b 
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-11-27 07:20:05
サンタさん>あ~サンタさんちはちょくちょくいろんなものが当たってますよね~

運を小出しにしている感じもします。それはそれで、

嬉しいことですよね~うちはあんまり運がないな・・・

と思っていたら、こするくじ100円買って5000円になったこと、

2回くらいありますそういえば

うちも運を小出しにしているタイプかも
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-11-27 07:22:44
yukaさん>私も最高額が5000円ですね・・・

ま、当たらないよりかはいいかも

今回は、初めて年末ジャンボというのを近所で

買いました楽しみ感を味あわせてもらいましたよ

買ったことを年末には忘れてるかもですね~
返信する