ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

タオルフェチもここまで進化

2007-07-27 | 



だーすべーだーの会社の人からいただいたクッキー

あ、これはギックリ腰のお見舞いの品ではありません


なんだかとてもおいしいと評判のお菓子らしいです。

たしかにとてもおいしかった




これも頂き物

ああ、このようなものがいただけるなんてありがたき幸せ


これを持って帰ってきたのは夜のことでしたから、

太るとはわかりつつもムシャムシャ食べてしまいました・・・・


さて、寝ようか~と思い寝室にいくと・・・・








飼い主>・・・・・・・





   なぜがタオルをかけて寝ているんだろう








のの>クーラーかかってるとね、ちょっと肌寒いの


飼い主>・・・・・・はあ、さいでっか・・・





のの>ささ、飼い主も早くねんねしないと

   朝、早いでしょ


飼い主>・・・・・・ええ・・・・まあね・・・・





のの>あ~、ヌクヌクして気持ちがいいこと


飼い主>・・・・・・ああ、そう・・・・?





のの>タオルって
  サイコーね



飼い主>・・・・・・そ、そうかな・・・・・



・・・・ネコとは、そんなにタオルがすきなのか


スヌーピーに出てくる、

いつも毛布をもった子を思い出してしまいました・・・・


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

ぽちっとおしてくださると、

おもしろ年号暗記をお教えしますよ

今日は、「人に不意打ち後鳥羽上皇」です。

「承久の乱」のことです。

「ヒトにフイ」で1221年です。

不意打ちはよくないですよね~

で、承久の乱ってなんでしたかしら



読んでくださりきてくださりありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎっくり腰 (yuka)
2007-07-27 13:04:49
腰の方は大丈夫ですか??
お菓子を食べてはやくよくなってくださいませ~メタボには気をつけて(笑)気持ち良さそうにタオルかけて、
ののちゃん人化してますね(爆)
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-07-28 06:52:52
yukaさん、だーすべーだーをお気遣いくださり、

ありがとうございます

二日目のしっぷが効いたのか、よくなったみたいです

そう、最近少し体重増加気味なのが、腰に負担を

かけているのかも~少し痩せないと、ですね

ののは、ほんとネコじゃないです
返信する