ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

なんでもお見通し

2010-07-10 | 
ぼぅちゃんが

期末テストのためにお勉強しています。



毎日、夜、カリカリと勉強していると・・・




のの> あたしも、

    お勉強するのよ


    明日は英語ね






のの> ええっと・・・

    お勉強していると眠くなるのよね・・・





のの> むにゃむにゃ・・・

    この訳はね・・・


    だれかさんは朝からパンケーキを焼いて

    ラズベリーのジャムとアイスクリーム添えで

    ミルクティーを入れました、っと・・・・






のの> そいでもって、

    お昼はタカシマヤでセールでガンガンお買い物したあとに

    つばめグリルでハンブルグステーキを食べて、っと・・・・

    デザートまでつけちゃったのよ、っと・・・・


    あっと、これはだーすべーだーに内緒のお話です、っと


飼い主>ののちゃん!
  そんな英語の  
  翻訳ないでしょ!!






のの> これ以上、真実をばらされたくなかったら、

    黒毛和牛を焼いて頂戴





・・・・・


ののちゃんって飼い主の行動、よく見てるね







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (north-dragon)
2010-08-02 20:04:31
つばめグリル 美味しいんだそうですねぇ
ウチの嫁さんに聞いたら そう言ってました
う~>< さっき晩御飯食べたばかりなのですが・・ ^^; 食べたいーっ!w
ペン 落とさず持ったまま~^^w あははw
返信する
Unknown (north-dragon)
2010-08-02 20:05:47
前回のコメント
なぜかダブっちゃいました>< すぃませぬ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2010-08-05 12:09:50
north-dragonさん、そう、つばめグリルはおいしいのですよ

ランチなんて特にお買い得!!!

なんていうのでしょう~
もちろんおいしいハンバーグはたくさんありますが、
お値段的にいったら、もう、文句はつけられません。
とてもおいしいです
あとね、付け合せのポテトがおいしいんです。
たぶん、北海道のじゃがいもだと思いますが、
ジャガイモそのものがおいしいんですよ

ふふふ、コメントたくさんありがとうございます
とても嬉しいです
返信する