ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

キラキラ

2009-04-28 | 


だーすべーだーのGジャン





このショップのロゴマークなんですが、

キラキラのビーズでデコされています


これを見て

超~うらやましくなった飼い主。






買ってきました~





手始めに

キャミのところにつけてみました





ジーンズにも




Tシャツにも



ブログを更新することなんか全然忘れて

新たにビーズを捜しにでかけたり


オリジナルって楽しい~





るる> ここだけのお話

    飼い主ったらね~

    お花の模様しかできないの

    難しいデコはできないみたい



・・・・・・。
これから
できるように
なるもん



きっと・・・・


たぶん・・・・・

ははは・・・・・・・


デコって難しい

にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンタ)
2009-04-28 17:34:42
ブログ更新するのも忘れて
熱中する気持分かるよ~
私も最近よくあるのこうゆうこと

今はお花しか出来なくても慣れると
イロイロ作れるんじゃない?
研究してオリジナル作っちゃう
返信する
Unknown (ミーヤ)
2009-04-28 18:29:09
キラキラかわいいですね。
お花はとりあえず基本なんですね。
これから、いろいろ作ってくださーい
楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-04-30 17:46:09
サンタさん>デコるって簡単に考えていたのですが、
超大変です
研究してみたら
ビーズの大きさを微妙にかえたりして
すごい凝っていたりするのです・・・・
ハート型とかやりたいんですけど、
いつできるんだろう・・・・
返信する
Unknown (MIKAKO)
2009-04-30 17:48:11
ミーヤさん>すごく簡単に考えていたんですけど、
すごく奥が深い~
ちゃんとやろうとすると、
かなり大変なことがわかりました
レパートリーはお花だけなんて・・・
すこし研究してみなくちゃ~です
返信する