ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

黄金のキョロ缶

2007-08-31 | 


さて、昨日の続きです~。

でてきたのは、黄金のキョロ缶です


さて、中身は・・・




黄金キラキラシール


どうやら、キョロちゃんは飼い主よりかなり先輩みたいです・・・





ボールを中央に集めるゲーム。

なんてことないゲームなんですけど、3つゴールに入れるのは

至難の業です・・・・




絵合わせゲーム





裏は納涼キョロちゃん




これは、キョロちゃんはんこ




このはんこで、銀行口座開設はできるのか・・・




チョコボールケース。

これ、ちょっとしかけがあって手品みたいになってます




今回のヒットはこれ

コマなんですけど・・・



こうやってまわすとね・・・・






起きるんですよ!

お分かりになります??





興味シンシンです


こんな感じのキョロ缶でした~


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします





読んでくださり、きてくださりありがとうございます


にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもちゃの缶詰!!! (yuka)
2007-08-31 15:14:33
やった!!MIKAKOさんちで当たったと聞いてから、自分のことではないのですが、楽しみにしておりました~!!!(^^)

実は私も子供の時にあてたことがあり(当時は大きめカンでした)
何が入ってたのか忘れていて、カンのことだけ覚えてます。
きっと今よりしょぼいものだったと思いますが、、、。
こんなだったのかな~と思いました(⌒-⌒)

イイもの見せてくれてありがとう~~~!!
返信する
Unknown (サンタ)
2007-08-31 15:53:37
いゃ~ん
黄金のキョロ缶が当たったのー
うらやましい・・・

私、小さいころからコレ欲しかったんですよー
でも一回も金のくちばし出たことない・・・

そうこうしてるまに大人になっていた

たくさん入ってるんですね。
こまが回す前から目を回してるのにウケた
かわいいなぁ。

・・・キョロちゃん
私より少し年下なんだ・・・
返信する
なんだか (にょろ子)
2007-09-01 00:34:39
 なんだか懐かしいおもちゃが沢山入っているんですね。
私たちの世代は楽しめますけど、若いぼぅちゃんからみてもやっぱり楽しめるのかしら~?

 ボールを中央に集めるゲーム、かなり楽しそうです~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-09-01 09:06:01
yukaさん>私は、銀も金もでたことなくて、

ものすごい缶詰にあこがれていました

この歳になっても、やはりキョロ缶は憧れです
yukaさんは当たったことがあるんですね~

むかしはなにが入っていたのかしら

ぜひ、今日の記事もごらんください~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-09-01 09:09:22
サンタさん>私も、すごくキョロちゃんの缶詰、

憧れというか欲しかったです

たぶんうちの旦那さんもそうなんだと思いますよ。

でなければ、今日の記事のようにダース買いは

しません・・・旦那のほうがノリノリです

金は、今まで1枚しかでたことないです

ほんと、金ってでてこないんですよ~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2007-09-01 09:11:50
にょろ子さん>ゲームばかりしている今の子、

なんだかこのテのおもちゃは面白く思うみたいです。

単純なのに面白い・・・みたいな

やはり、どの時代も子供は子供なのかも

しれませんね~

返信する