ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

ハル、もうすぐ?!

2008-02-29 | 
今日は、ヌクヌクのぽかぽか

てくてく近所を歩いてきました~



ま、なんのことはない、雑誌を読もうと図書館に行ったら、

今日は清掃の日でお休み、とのこと・・・・


仕方なくとぼとぼ歩いていたというのもあるのですが・・・・




さて、入学に向けていろいろ買うものがあって・・・

や、や、や・・・・


って、ウソです。

黒いバッグとかを買い足したくらいです・・・・・・

しかも、有名メーカーものではなく、形と色とで選んだもの・・・・



あ~、入学式で何十万のスーツとか着てみたいな~







のの>スーツのお値段ではなく、

   体型がよければ 
 なんでも似合うのよ!



飼い主>・・・・・確かにね






のの>さあ!
 腕立てに腹筋!




飼い主>・・・・・へいへい・・・






るる>・・・・すごいわ・・・あの腹回り・・・・

   世にも恐ろしいもの、見ちゃった




・・・・・・・


絶対痩せてやる~

綺麗になってハルを迎えるのだ~
   
にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

ぽちっとお願いします


読んでくださり、きてくださりありがとうございます




にほんブログ村猫ブログへ
ネコブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かかったね♪ (ミーヤ)
2008-02-29 18:26:09
ほんと今日はいいお天気でした

ののちゃんのお言葉がわたしに語りかけているようにしか思えません
でも、ピーにゃんはこのぷにっとした腕がお気に入りなので
やせるわけにはいきません(絶対ウソ)
返信する
Unknown (サンタ)
2008-03-01 20:57:27
MIKAKOさん、ダイエット頑張ってる~
あと、1ヶ月ですよ~

私もそろそろエンジンかけないと
春になって薄着になったら
ヤバイのよ~

ののちゃん、私にも頑張れって言って~
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-03 18:33:19
ミーヤさん>そうか~ピーにゃんはぷにぷにがお気に入りなのですね・・・

たぶん私のおなかは、極上のぷにぷにだと思います

って、ミーヤさんは絶対痩せてると思います~

バドミントン、久しぶりにやって体中ヨレヨレです
返信する
Unknown (MIKAKO)
2008-03-03 18:35:25
サンタさん>サンタさんは痩せてるもん

お友達のオフ会のお写真、どこかで見せていただきましたが、

どのサンタさんも痩せてる

私、二の腕がすごいことに~

プヨプヨなんですよ~どうしましょう~
返信する