ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

春はまだ

2010-03-11 | 


もう3月です


でも・・・

こないだすごく寒くて雪なんか降っちゃったり


おかげですこし風邪気味の飼い主





気分だけでも

春を呼び込みたいので、飾ってみました






のの> 呼んだ??


飼い主> ・・・・・・。

     呼んでない。 ののちゃん、顔怖いし




ネコのためにも早く暖かい日がくるといいんだけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (north-dragon)
2010-03-14 18:57:09
こんばんは^^
この季節 ほんと、体調に気を付けなければ
油断すると風邪どころか 肺炎なんて事もあります
でも・・ 合わせるの大変ですね><
急に暖かくなったり、ガクンとまた真冬の寒さになったり>< こっちもそんな気候の繰り返しです。。 ここんところ。
きれですね^^ 桜の、、なんて言うんですかね こーゆーのは・・ レリーフ? 違うかな
う~ん^^;
いいですね♪ 春を呼び込む♪ うんうん
あははw ののちゃ~ん♪ 呼ばれてないんだ~^^;
でも 色が春っぽぃなぁ^^
返信する
Unknown (MIKAKO)
2010-03-15 20:37:26
north-dragonさん> 最近、気温の変化が
激しすぎますよね・・・なんか疲れてしまいます
こういうのを老化・・・というのでしょうか?

えっとですね、このサクラは絵葉書なんですよ
それを無印の透明写真たて?みたいなのに飾っているんです~。
もう少し暖かくなると、新緑の絵葉書を見つけてこようかと。
一枚150円くらいで見ていると気分が晴れるので、楽しいですよ
返信する