ロシアン&アメリカンカール

家ネコぷくぷくグータラ毎日

朝から・・・

2007-07-16 | 
今日は、うちに朝から悲鳴が・・・・・

悲鳴の原因はワタクシ

だって、だって・・・・・・



枯れてる~




いやあああああ~




なんでええええ


・・・・・あっ

水がカラカラなんだ

急いでみずをあげて、一時間後・・・・・・




回復~

ホイミの呪文が効いたの~




ばんざ~い

いや、昨日の夜、水やりを忘れてしまってねえ・・・

ワタクシったらウッカリさん







みなさん、なんで飼い主が水やり忘れたか、知ってる??




あたしは知ってるのよ・・・・・




あの女、夜中じゅうずっと
ゲームしてたのよ!
ピコピコピコピコ
うるさいったらさ~



・・・・・・あっ、ごめ~ん・・・・

だっておもしろかったんだもん、ちびロボのゲーム・・・・

るるちゃん、怖いよ~、その顔

皆さんに嫌われちゃうよ~ しらないよ~


にほんブログ村 猫ブログ アメリカンカールへ

アメリカンカールのランキングへ

ぽちっとお願いします


読んでくださりきてくださりありがとうございます



にほんブログ村 猫ブログへ
ネコブログランキングへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしたよ~ (サンタ)
2007-07-16 20:38:43
このまま枯れてしまうのかと思ったら
お水あげたら復活したー
植物ってスゴイね。

夕べお水あげ忘れるほど飲んでたのかと思ったら
ゲームしてたのー

私もいち時期ハマってました
徹夜もなんのその!で遊んでましたよー

ぼぅちゃん具合どうですか?
返信する
えへへ! (MIKAKO)
2007-07-17 06:58:08
サンタさん>飲んではいませんでした

この前、コップに半分くらいのシャンパンを飲んだら、異常に眠くなり机に突っ伏して寝ていたら、
旦那さんが「どうしたの具合悪いの」って大変な騒ぎになってしまいましたから、最近は控えています~

ぼぅちゃん、気にかけてくださって
ありがとうございます今日は咳がでも、熱はないので、マスク持参で学校です。
もうすぐ夏休みなんですよ~
返信する